人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アレルギーっ子* tonkotonko97.exblog.jp

アレルギーって大変?!


by tonkotonko97

個人面談デカ男

今日はデカ男の個人面談。。。
朝からビビりまくっている私!

そうなんです!ヤンチャすぎるデカ男は個人面談で「すみません」「申し訳ありません」を連呼するのが毎回のパターン105.png

今回は担任の先生が持ち上がってくださったおかげで、少し気をラクに行ってきました。


うん102.pngもちろん問題点や課題点はありますが、今までで一番『普通』の面談でした。

今回は中学受験の話題にもなりました。
中学受験は子供のストレスが凄いようです。
そこを上手く乗り越えないと合格までに潰れてしまう!
我が家は難関校を狙っている訳ではないので・・・夏休みの学校プールなど、小学校生活最後の夏休みを満喫しながら勉強する*って宣言してきました。

両立って難しいですが・・・
なんとかなるさ!!


by tonkotonko97 | 2017-06-13 20:42 | 長男の中学受験